« ブログ名を変えてみたり。 | トップページ | 日記を書いて、ココロを整頓。 »

おみくじ

ここのところ、いろんなことに
迷走しているので、おみくじをひいてみましたflair


さて、今更だけど「待人」って何?

今までよくわからず、「会いたい人」とか?
と勝手に勘違いしてましたcoldsweats01

気になって調べてみたら…pc

「人生の転機となるきっかけを与えてくれる人」
のことだったんですねshine

今回ひいたおみくじは、
「吉」だったんだけど内容があまりよくなくてweep

待人と旅行だけが唯一よいことが
書いてあったので。


まずは自分でできる努力をやりつくした上で、
“困ったときの神頼み”ですね。

「待人」来ます 倖せありclover

|

« ブログ名を変えてみたり。 | トップページ | 日記を書いて、ココロを整頓。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/39180111

この記事へのトラックバック一覧です: おみくじ:

« ブログ名を変えてみたり。 | トップページ | 日記を書いて、ココロを整頓。 »