« ネオロマの紅茶 | トップページ | ブログ名を変えてみたり。 »

謹賀新年!

毎年なんだかんだで1年を振り返るブログを
書いていたのですが…

昨年は体調があんまりよくないことが多くて
やるべきことがいつのまにか雪だるま状態に増えててwobbly

大晦日の夕飯前にブログ更新とか
そんな優雅な年越しを迎えることができなかったですsweat01

あとツイッターの存在も大きかったかな。

何気にフォローしている方々のつぶやきが面白くて
リプしたりハッシュタグで情報収集したり…

うっかりすると時間泥棒にcoldsweats01

結果的にブログやシンリンやmixiを
うまく活用できなかった1年でした。
(実質放置状態に)

「去年を動画とともに振り返る日記」とか…
今からでも遅くないかなー

大掃除もですね~
お部屋はキレイにしたんだけど
引き出しの整頓や押入れの中のものとか
そのままになってるんです。

捨てなきゃ!

あと、音源の整頓もしておかないとね!

今年は私の大好きなマンガ・アニメ・ゲーム・小説が
○周年だったり、新作発売だったり、映画公開だったり…
と、目白押しですnote

それに合わせていろいろ歌って
盛り上げられればいいなって思っています。

ちょっとでも元気をわけてもらったり、
楽しさを共有できればいいですね。

というわけで、今年もよろしくお願いしますねhappy01shine

|

« ネオロマの紅茶 | トップページ | ブログ名を変えてみたり。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

年内に「動画と共に一年を振り返る日記」をうpした俺に隙はなかった……!!

ってなわけで、あけましておめでとうございます。

Twitterさんは楽しいですしなかなか他をもって換えがたいツールであるとも思いますが、いかんせん時間泥棒ですよね。
僕自身、今年はもうちょっとブログをしっかり書こう、と決心した次第です。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

投稿: ぐりーく | 2011年1月 2日 (日) 18時24分

>ぐりーくさん

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

ブログにコメントでご挨拶いただけるとは
とってもありがたいことですhappy01

なにしろかなり放置してたものでw

ぐりーくさんもいよかんさんも
しっかりブログを更新していて、
動画うpの裏話などの内容も
参考になったり楽しませてもらったり…と
とっても充実してるので素晴らしいなぁとshine

今年はマイペースにブログ更新するのが目標ですw

と…とりあえず去年のまとめを…sweat01sweat01

投稿: 千葉みかん | 2011年1月12日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/38291247

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« ネオロマの紅茶 | トップページ | ブログ名を変えてみたり。 »