« 2010年3月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年4月

ネオロマの紅茶

お気に入りのお茶が次々となくなっていく今日この頃。

友達から誕生日にもらった
「Neoromance Tea Collection16 アニバーサリーブレンド」

これ、すっごく飲みやすかったのです!
ネオロマだからといってあなどってはいけないっ
プレゼントしてくれた友人も
「実はこれ、けっこう高かったんだよ~」って。

入れ物に貼ってあるステッカーのイラストが…
それで高いってのもあるんだろうけどね。
わざわざ●木様が描いてあるプレゼントを
選んでくれた友人shine

気になる人はコチラをどうぞ~
http://www.gamecity.ne.jp/shop/nrf/15th/official2.htm

clover中に入ってた説明カードclover
爽やかな口当たりとほどよい深み、そして青々しい印象の
風味が心地よく広がります。
インド紅茶のシャンパンと称されるダージリンと
セイロン紅茶のシャンパンと称されるヌワラエリヤの
ブレンドです。

普段、紅茶はストレートで飲むので
ストロングよりもライトのほうが好みです。

お腹がすっごく空いているときに
強いアールグレイを飲んだら具合悪くなりましたよwobbly

あぁっ、セイロン…どこかで調達してこなきゃrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2011年1月 »