« Do As ×犬夜叉 | トップページ | ネオロマの紅茶 »

オーストリアの紅茶 ハース&ハース

去年の夏、ドイツ&オーストリア旅行のおみやげに買った
ハース&ハースの紅茶が空っぽになりましたcafe

「Sacher Mischung」というフレーバーティーなのですが…
ダージリンにベルガモットとジャスミンの香り。
苦味渋みも少なくて、アールグレイよりもすっきりしてて
飲みやすかったので、ちょっとしたマイブームでした。

本店ではなくてお土産屋さんで買ったのでお値段は€4.8

ネットで商品説明しているページとかないかと
検索してみたのですが・・・
一番近いものではこれかな?名前が違うけど。

ハース&ハース ザッハーメランジェ
http://www.haas.co.jp/flavor_tea/sachermelange/index.html

乗り継ぎのイギリス・ヒースロー空港で買った紅茶は
まだまだ大事にとってありますhappy01

ドイツのスーパーで買ったハーブティーは…
味も香りも強くてまだ残ってますcoldsweats01

あぁ…ザッハトルテ、食べたかったなぁ。

ちなみに秋葉原にウィーンカフェがあります!高いけど。
◆ウィーンカフェ カフェブラウナー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13050240/

|

« Do As ×犬夜叉 | トップページ | ネオロマの紅茶 »

お茶とか。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/33947486

この記事へのトラックバック一覧です: オーストリアの紅茶 ハース&ハース:

« Do As ×犬夜叉 | トップページ | ネオロマの紅茶 »