« 喉の調子が戻れば歌いまくりたい! | トップページ | 恐るべし「うたスキ」全国採点 »

ツッコミどころ満載な大江戸線

…といえば、「ミラクル☆トレイン」のことです。

mixiやら某SNSやら他のブログやら…いろいろ管理(放置)しまくっている私ですが、
このネタは正直どこに書いていいのかわからなかったのですよsign01

なのでここでこっそり叫びますdash

「とくがわが擬人化って」

本編では石田彰の無駄遣い!?と思ってましたよ。いやぁ、本当に。
で、ですねぇ。そのキャラデザが…

ヅラに洋服着せて犬のしっぽと耳をつけただけじゃん!?

って、叫びたかったのですcoldsweats01

「とくがわ(CV:石田彰)」を美形男子に擬人化したCDを発表!

ちなみにこのアニメ。擬人化ブームに乗って、そこらへんをターゲットに製作しているみたいだけど。
意外にも8割くらいが男性視聴者らしいですよ?本当に!?
まぁ、最初からターゲットを狙って作りすぎるとかえってハマらないってこともあるのかなぁ。

私の中では、中の人が無駄に豪華な、ツッコミどころ満載で、
ときどき勉強になりつつ、駅や街の背景が懐かしい…
そんな位置づけのアニメですnotes

|

« 喉の調子が戻れば歌いまくりたい! | トップページ | 恐るべし「うたスキ」全国採点 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

とくがわの擬人化に盛大にフイタww

これ見てるのって大江戸線使ってるサラリーマンだよw(多分

投稿: けーだい@偽/く/じ/ら | 2009年12月14日 (月) 00時26分

>けーだい@偽/く/じ/らさん

擬人化の擬人化って!ってツッコんじゃいましたw
私ももともと大江戸線使っている窓際社員だったので、変に共感しちゃうんですよね~(^-^;

最初はベタな話が多かったけど、ここ最近の2話くらいはいい話が続いていて好感度UPです!

投稿: 千葉みかん | 2009年12月16日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/32529214

この記事へのトラックバック一覧です: ツッコミどころ満載な大江戸線:

« 喉の調子が戻れば歌いまくりたい! | トップページ | 恐るべし「うたスキ」全国採点 »