« 美味!コラーゲン鍋♪ | トップページ | ツッコミどころ満載な大江戸線 »

喉の調子が戻れば歌いまくりたい!

意外に私の周りの方々はちゃんとブログを更新しててすごいなぁ…と。最近ではmixiアプリとスカイプばっかりでなので、mixiや某SNSの日記すら怠りがちですよbearing

このブログ、3ヶ月くらい前から「農園ゲーム」で検索して、うっかりここへ来てしまう迷い人が結構いるようでsweat01

mixiの「サンシャイン牧場」や「みんなの農園」をやるまで、さっぱり知らなかったです!そんな私もオフ会ですすめられて以来、すっかり牧場管理人と化していますーsunハエトリ草を育てるまで頑張りますw

ところで。知人友人のブログに音源が置いてあるとテンション上がりますねup

このブログは「ボイスブログ」という意識で書いているわけではないのですが・・・。やっぱり音源あったらテンションあがるのかな?

ほとんどの歌い手さんはうpする曲以外にもストックがあったりするようですね~。私、歌い手という意識が低いので、録音音源のストックが少ないのですcoldsweats02やっぱり基本は聞き手なので。ストックがあっても、ボツ音源ですから!

ストック音源といえば、ボイトレで練習している曲の空間録音のみです。しかも空間録音した音源をクリアにするために、どうすればいいのかさっぱりわからない…

小説書きだったらブログにSSがあると読み手は嬉しいだろうし、絵師だったらブログにちょっとしたラクガキがあるとやっぱり読み手は嬉しいんですよね~shine

ドイツ&オーストリア旅行記も書けてないし、カフェ&お茶日記も書けてないし…。もう少しブログ、がんばりますーpunchpunchpunch

clover近況報告と今後の予定clover

・コラボ1件推進中noteいろいろ勉強になるなぁと。これで喉の調子が万全ならさらに楽しめるのにshock

・替え歌録音終了flairネタ考え中。

・小林沙苗さんブーム到来notesもともと塔矢アキラでハマってジェミニで親しみやすさを感じてたのですが。Dグレを一気に見て、ガラスの仮面を久々にもう1度見返してしまいました~。そのうちキャラソンを一気にうpするかもしれません。

・勝手にサクラ大戦祭りを開催したいのですが…喉の調子が戻りしだいですね。。。

|

« 美味!コラーゲン鍋♪ | トップページ | ツッコミどころ満載な大江戸線 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログに挙げたいカフェ喫茶店写真がたまってきたけど、面倒くさくてあげられてませんcatface

アプリ系は、気軽にできて楽しいね!

投稿: W。 | 2009年11月29日 (日) 20時55分

>W。さん

私からみれば、W。さんのブログはカフェ日記充実してるんだけどなぁ。

アプリのおかげでログイン率は高いけど、そのかわり
日記を読んだり書いたりしなくなってしまったよ~。

投稿: 千葉みかん | 2009年12月 1日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/32347977

この記事へのトラックバック一覧です: 喉の調子が戻れば歌いまくりたい!:

« 美味!コラーゲン鍋♪ | トップページ | ツッコミどころ満載な大江戸線 »