« ブログ通信簿をやってみました。 | トップページ | 美味!コラーゲン鍋♪ »

ボカロ曲、歌いすぎで声枯れたよ(;´∀`)

8月から9月後半まで、普段あんまり歌わないボカロオリジナル曲を歌いまくってたので…声が枯れましたcoldsweats01キーが厳しいとか、ブレスする場所少ないとか…私の歌唱力がないゆえに、ボカロオリジナルはあまり歌わないのですよ…というか歌えないんですよ(苦笑)

合唱なら、みんなで歌えば怖くない!?と思って、今回は歌ってみましたsign01逆に言うと、足をひっぱることもあるとw

bell誰よりもHappyDay

bellサンドリヨン

あと今回はコラボ以外で初めてMIXを依頼させていただきました。MIXは合唱コンクールでもお世話になったフミナ237さんです。

bellfinal letter

サンドリヨンのKAITOパートくらいの音域が一番コントロールしやすいんですけど、その他は自分の中ではけっこう高めな音域なので練習すればするほど自分の首を絞めているようだった…練習してて、いざ録音しようとしたら声がガラガラってダメでしょ…

そんな疲れきった私を癒してくれたのがこの曲。自分でMIXしたので聴きにくいのと一人二役なのでちょっと面白みが欠けますが。コラボしてくれる人、いないかなぁ~。

bell原始人

やっと歌いまくった夏が終わった…かな?秋は秋でイベントに向けてやってみたいことがあったりね。

|

« ブログ通信簿をやってみました。 | トップページ | 美味!コラーゲン鍋♪ »

歌ってみた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/31615859

この記事へのトラックバック一覧です: ボカロ曲、歌いすぎで声枯れたよ(;´∀`):

« ブログ通信簿をやってみました。 | トップページ | 美味!コラーゲン鍋♪ »