« 狼と香辛料とドイツとオーストリア | トップページ | ブログ通信簿をやってみました。 »

ブログパーツ・つなビィ設置しました!

つなビィ、流行っているんですか!?

みんなブログパーツに設置しだしたのでpc 「つなビィ」って何?と思って検索して登録して、“やっと”ブログに設置できましたhappy01 ココログとリンクしている以外のブログパーツの設置の仕方がいまいちわからなくて苦労したのですよ。わたし、そんなにパソコン弱かったのかぁsweat01

たぶん、ケータイに保存されている…microSDの肥やしになっている食べ物画像を公開していくことになると思いますrestaurant

そうするとブログのカテゴリーにある「Foods&Sweets☆」の活用度が減りそうな予感がしますcoldsweats01 園崎未恵さんのブログのカテゴリーに憧れて作ったのに。声優さんとしてだけでなく、30代の大人の女性のライフスタイルとしても、園崎さんに憧れてますshineあと○年で30代なので(苦笑)

pencil今後の予定pencil

その1:ボカロオリジナルを1曲。有名曲は緊張するぅshock

その2:サクラⅤ「kiss me sweet」あたり?

その3:犬夜叉完結編開始記念にあの曲を…

ここのところ、私にしてはめずらしいくらいハイペースで歌ってます!

|

« 狼と香辛料とドイツとオーストリア | トップページ | ブログ通信簿をやってみました。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/31341001

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ・つなビィ設置しました!:

« 狼と香辛料とドイツとオーストリア | トップページ | ブログ通信簿をやってみました。 »