« ブログパーツ・つなビィ設置しました! | トップページ | ボカロ曲、歌いすぎで声枯れたよ(;´∀`) »

ブログ通信簿をやってみました。

ブログ通信簿というものがあるらしいので、やってみました。

更新頻度も内容も薄いこの微妙なブログ…はたしてどんな成績をつけられるのか…!?

Tushinbo_img

ブログ年齢30歳ってwobbly 書いてるネタが年代高めなの??それとも文章の書き方??しかも普通の歌い手ではなくて「演歌歌手」を目指せってdash

ぜひみなさんの通信簿も知りたいです~shine私よりはブログ年齢は若い気がするなぁ。

|

« ブログパーツ・つなビィ設置しました! | トップページ | ボカロ曲、歌いすぎで声枯れたよ(;´∀`) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/31435727

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿をやってみました。:

« ブログパーツ・つなビィ設置しました! | トップページ | ボカロ曲、歌いすぎで声枯れたよ(;´∀`) »