« ドイツ&オーストリアに行ってきます! | トップページ | 狼と香辛料とドイツとオーストリア »

ドラクエ中毒

しばらくブログを放置してましたΣ(;・∀・)

このブログ上では、まるで1ヶ月以上もドイツ&オーストリアに行っていたカンジになってしまってます(苦笑)日記のコメントレスはのちほど…m(_ _)m

すみません、ドラクエやってました。

凝り性なので、クリアするまではプレイに夢中になってしまうという…。とりあえずラスボスは倒してクリアできたので、あとは地道にレベルをあげたり、クエストや宝の地図をクリアしたり、アイテム収集したりなので、中毒症状も治まるかと思いますsweat01

とはいえ、戦国BASARAでは愛用キャラをレベルMAXにするまでプレイしてしまったこともあるので、油断できませんね~。(謙信、幸村、慶次、筆頭、小十郎、まつ、濃姫です)

歌は3曲同時に練習中です。

3曲とも曲調がまったく違うので、気分転換&いい勉強になるなぁ。

①YUI again テンポの速い曲はそんなに歌わないので口が忙しい、噛むー。

②新居昭乃 蜜の夜明け 意外にカラオケにまだ入ってないんですよ。 

③ボカロ曲

コーラスが楽しそうですーnote

|

« ドイツ&オーストリアに行ってきます! | トップページ | 狼と香辛料とドイツとオーストリア »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなドラクエに凄いハマってるね~。
ゲームやらない人だから軽く寂しい(笑)

最近ニコの某歌い手さんの曲をよく聞いてたら。
きっかけになった曲が、腐verのnmagnetだから手に負えない感じ(^o^;)

投稿: W。 | 2009年8月26日 (水) 21時16分

>W。さん

「歌ってみた」に興味を持ってもらえると嬉しいですー。
まぁ、歌い手&聞き手のモラルとか、いろいろ問題になってるカテゴリーでもあるんだけどね…。

私のブログの「いきつけリンク」の歌い手さんは、みなさんオススメです!!
sarasa13さんの月のワルツとかすごく素敵なのですよー。

magnetはニコ動だからおkwww

夏休みでけっこううpしまくっているんだけど、
うp動画すら紹介してない、そんなブログです(;´Д`)

投稿: 千葉みかん | 2009年8月27日 (木) 00時29分

月のワルツいいよね~
諫山実生さんのLIVEがあったら行ってみたいとHPチェック中。
みんなの歌は大好き(笑)

投稿: W。 | 2009年8月28日 (金) 07時08分

>W。さん

いつかは手軽なジャズを歌いたいと思ってて、次の練習曲は「月のワルツ」にしちゃおうかなと思ってしまうくらいだ!(うpはする気ないけど)

みんなの歌では、私のトラウマ曲の「メトロポリタンミュージアム」と、意外にトラウマにならなかった「まっくら森の歌」、あと谷山浩子さんの「しっぽのきもち」とか大好きでした★
というか、今も好きw

投稿: 千葉みかん | 2009年8月28日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/31106256

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ中毒:

« ドイツ&オーストリアに行ってきます! | トップページ | 狼と香辛料とドイツとオーストリア »