« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

近況報告とみのりん公演

2月以来のブログ更新ですcoldsweats02

窓際社員としてシゴトしてたりしてなかったり。

歌えるときに歌っておこうと思っても、なかなか気持ちが乗らなかったり。録音してもなんかしっくりこない、mixがうまくいかないなぁ、とか。

3月にみのりんこと茅原実里さんの追加公演に行ってきましたーshine

9:1の比率で男性が…いや、それ以上?とにかく圧倒的だったので、ちょっとドキドキしたけどラッキーなことに通路席だったし、周りのみなさんに合わせてサイリウムで一生懸命応援してきましたよnoteみのりんの歌声を聴くと、やっぱり歌いたいって思いますね~happy01

物販でフンパツしてみのりんプロデュースの香水を買ってみました。ハンカチにつけたりすると気持ちが落ち着きますclover密かに心の支えです!

今はヴォーカル科の発表会に向けてZABADAKを練習中punch発表会は初参加なので、ほかの人がどんな選曲をしてくるのかまったくわからないのですが…ZABADAKでいいのかな?

連休中に歌っておきたい曲がたまりにたまってます。次はボカロ?組曲?アニソン?キャラソン?うpできるといいなぁ~(遠い目)

cute追伸

ここのところ検索ワードで「ICレコーダー」「空間録音」が多いです。ICレコーダーでカラオケを空間録音してみたいって人、多いのかな?私は次、リニアPCMレコーダーに挑戦してみたいです!って、けっこうなお値段するんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »