« DAM★ともで歌ってみた…よ? | トップページ | 個人的ニコ動ピックアップ »

2009年最初のブログ

いまさらですが・・・

このブログでやっとご挨拶を。

“あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!”bleah

1月は年明けから、神社にお参り行ったり、福袋買いに並んだり、新年会やったり、懐かしい友達とゴハン食べたり、占いに行ってみたり、旅行に行ったり、親戚の家に行ったり…

ニコ厨の私がPCの電源を入れる時間も気力もないほどでしたw

最近、平日の夜22時以降とかニコ動が重くないですか…?検索も再生も。

あと「歌ってみた」にUGAの着メロ工房で作成した音源&動画がうpされているようですけど…まったく話題についていけないー゚゚(´O`)°゚

そんなこんなで1月も終わってしまう~。

|

« DAM★ともで歌ってみた…よ? | トップページ | 個人的ニコ動ピックアップ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/27409766

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年最初のブログ:

« DAM★ともで歌ってみた…よ? | トップページ | 個人的ニコ動ピックアップ »