« Do As 復活袋、届いたよん♪ | トップページ | 2009年最初のブログ »

DAM★ともで歌ってみた…よ?

電脳空間に久々にやってきました。

みなさまご無沙汰です…m(_ _)m

いやいや!メリークリスマス☆(めりーくるしみますではないw)

のどガラガラだったり、肩こりだったり、頭痛だったり、冷え性だったりで、しばらくパソコンも触れないほどでした( ´Д`)

「びょういん」行ったり「びよういん」行ったり、てもみん行ったり、岩盤浴行ったり…やっとちょっと回復してきました!

そんなこんなでストレス発散のために久々にカラオケに行ったら!

DAM★ともというサービスがあったとは~。

早速ちょっとだけ歌ってみましたー♪

あまりに聴くに耐えない音源は削除しましたがw

◇Billy's Target/不二周助(甲斐田ゆき)

http://www.clubdam.com/damtomo/fd/play/113764/

◇サムライ魂/ジェミニ・サンライズ(小林沙苗)

http://www.clubdam.com/damtomo/fd/play/67383/

…って風邪、まだ治ってないじゃん!

あと、音源をブログに掲載できるってあるけど…貼れない…orz

★おまけ:SELECT?/長門有希(茅原実里)

12月中旬に家で録音してほとんど編集してないやつです。練習中。

もっとケロログも活用したいですねぇ。

|

« Do As 復活袋、届いたよん♪ | トップページ | 2009年最初のブログ »

歌ってみた。」カテゴリの記事

録音&編集(Mix)日記」カテゴリの記事

コメント

(*≧▽≦)bオハツです!
いい声に惚れてしまいました・・・

よければ仲良くしてください(o-∀-o)v

投稿: るの | 2009年1月23日 (金) 18時40分

>るのさん

はじめましてー(≧∇≦)
こんな辺境の地へようこそです!
マイナーな曲を地味ぃ~に&まったり(gdgd…)
歌っているカンジですけど、
こちらこそ仲良くしてくださいね~note

投稿: 千葉みかん | 2009年1月23日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/26466778

この記事へのトラックバック一覧です: DAM★ともで歌ってみた…よ?:

« Do As 復活袋、届いたよん♪ | トップページ | 2009年最初のブログ »