« 逆転裁判 特別法廷2008秋 | トップページ | 似ている声・・・? »

裏組曲《逆転裁判》を歌わせていただきました。

ひさびさに替え歌を歌ってみました。

このうp主様の動画の出来は本当にすばらしくて、iPodに動画を入れて、昼休み、通勤&帰宅中、ずーっと観てました!

ただ、タグに「歌ってみろ」とあるように、早口すぎて歌えないil||li _| ̄|○ il||li

あきらめてしまった私をどうか許してくださいねw

音質的にはだいぶ改善されたでしょうか?音域的にも、わりと歌いやすかったと思います。ただラスト1分、低音に飽きて、無理して1オクターブ上で歌ったのが間違いでしたね。苦しそうだ…(゚ー゚;

うpして2日くらいしかたってないのに、再生、コメント、マイリスなどなど、ありがとうございます~m(_ _)m

「音域広い」のコメントにはびっくりです。今まで「音域狭い」とばかり言われ続けてきたので!ニコ動では、けっこう無理して高めの音域の曲を歌ってますが、実は低音の方が出しやすいかったり。

TGSには行けませんが、逆転検事、気になります!

☆どうでもよいつぶやき。

いつか不二周助の「feel my soul~闘いの中で~」を歌ってみようと思ってたら、他の方が歌ってましたね。どうしてもボーカルがうまくカットできなくて、うpできなかったです。DAMで配信されればカラオケ音源が手に入るんだけどなぁ。

|

« 逆転裁判 特別法廷2008秋 | トップページ | 似ている声・・・? »

歌ってみた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/24343475

この記事へのトラックバック一覧です: 裏組曲《逆転裁判》を歌わせていただきました。:

« 逆転裁判 特別法廷2008秋 | トップページ | 似ている声・・・? »