« アカペラで録音してMixの練習してみた。 | トップページ | 逆転裁判 特別法廷2008秋 »

青酢「Birthday~歩き始めた日」

http://koebu.com/koe/a71700feda785f8cde0215d72b16e9a04ccd99cd

♪急いでも、焦っても、空回り~

ここに急いで焦って空回っている窓際社員がいますが何か?

テニプリのユニット、青酢の曲です。

友達の誕生日によく歌っていました。青酢の曲は難易度的にもキー的にも歌いやすいですね。

シゴト帰りに新しくできたビックエコーで録音したのですが、プレミアDAMじゃない部屋に案内されたり、録音完了してもCDが機械から出てこなくてエラーになってしまい、結局もう一度、違う部屋に移動して録音しなおしたりで…正直疲れてしまいました。集中力が切れてるね。家で録音したほうが、もっと気楽に歌えたのかも。

ちなみに9/20が誕生日の有名人は…

  • 堀江由衣
  • 安室奈美恵
  • 青窈
  • 小田和正
  • 伊藤由奈
  • ポルノグラフィティ 新藤晴一

あと、ここ最近話題の麻生太郎氏とかもw

麻生さんはどうか知りませんが、みなさん歌がうまい人ばっかでびっくり。

さてさて、自分の誕生日を自分で祝うほど痛々しいことはありません。

先日、こんなアニメをみました。

Photo

ホント、痛すぎる…ヅラ(ノ_-。)(自分もね)

|

« アカペラで録音してMixの練習してみた。 | トップページ | 逆転裁判 特別法廷2008秋 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

録音&編集(Mix)日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511995/23888072

この記事へのトラックバック一覧です: 青酢「Birthday~歩き始めた日」:

« アカペラで録音してMixの練習してみた。 | トップページ | 逆転裁判 特別法廷2008秋 »